9573510 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.10.01
XML
本日は検査の日。
朝から絶食で病院へ。
終わったあともお仕事やスポーツジムがありますのでお酒なしでのモーニング兼ランチです。
亀有駅近くの「鈴しげ」まで歩いていただきます。
立ち食い蕎麦のお店です。
天玉そばにコロッケを追加で豪勢にいきましょう。

亀有そば

やわらかめの関東ブラックという昔ながらのおつゆ。
ふがっと柔らかいお蕎麦。
揚げおきですが熱いおつゆで生き返らせます。
立ち食いならではのコロッケイン。
とろける感覚がたまりませんね。
最後に玉子をくずして味変です。

十分満足のモーニングでした。
どうもごちそうさまでした!



「鈴しげ」
東京都葛飾区亀有5-44-5
6:00~20:00
火休



鈴しげそば(蕎麦) / 亀有駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.02 07:45:35
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.