9577913 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.10.08
XML
本日のモーニングは仙台「ロッテリア」にて。
さっき朝ラーをしましたが、ウオーキングのあとであらためて小休止です。
モーニングメニューから、ベーコンハンバーガーとハッシュポテトとウーロン茶でお願いします。

ろってりあ

残念なことにアルコールメニューはありませんが、ウーロン茶がありますからね。
テイクアウトしてウーロン茶のなかに金宮焼酎、いやビックマンでいいかな。
アルコールを入れればウーロンハイに大変身です。
ベストマッチなおつまみに、ベーコンハンバーガーとハッシュポテト。
塩分の濃さが酒をすすめそうですね。

モーニングメニューのなかで気になったのが、7種野菜のミネストローネと7種野菜の生姜香る和風スープ。
セットでハッシュポテトをつけないで、単品だったらヘルシーモーニングになりそうですね。
今度挑戦してみたいと思います。

さて、そろそろ「かん」の芋煮会へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「ロッテリア 仙台一番町店 」
宮城県仙台市青葉区一番町4-5-26
7:00~22:00



ロッテリア 仙台一番町店ハンバーガー / 勾当台公園駅広瀬通駅青葉通一番町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.11 09:42:07
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.