9482519 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.10.18
XML
本日は神保町で途中下車。
朝のウオーキングは御茶ノ水方面へ。
天気が良いと気持ちよい季節です。

モーニングは御茶ノ水駅近くの「明神そば」でいただきましょう。
かけそばに始まり、天ぷらそば、肉そば、カレーそば、とろろそば、イカ天そばなど多彩なメニュー。
そばでなくウドンというバージョン、ミニカレーやミニ天丼などのご飯ものもありますね。
残念ながらアルコールメニューはなし。
お水をいただき、朝のお薬からスタートです。
オーダーは天玉そばをお願いしました。

てんたま

大きなかき揚げ、ワカメ、ネギ、生卵が乗ってやってまいりました。
まずはおつゆから。
すっきり甘めの美味しいおつゆですね。
かき揚げにはタマネギがたっぷり。
お野菜の甘みも加わります。
お蕎麦は伝統的なふがっとしたお蕎麦ではなく、ちょっと細めでするする入るタイプ。
美味しくいただきました。

さて、ここまで来てしまいましたので、もう少しだけウオーキングをして会社へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「明神そば」
東京都千代田区神田駿河台2-6-1 御茶ノ水山水ビル 1F
[平日] 06:30〜20:00
[土] 06:30~15:00
日祝休み




明神そばそば(蕎麦) / 御茶ノ水駅新御茶ノ水駅小川町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.19 08:33:35
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.