9520020 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.10.19
XML
本日のモーニングは京急蒲田駅近くの「石臼挽き蕎麦とよじ」にていただきます。
昔「そば新」という立ち食いそばのお店があったところですね。

まずは券売機でメニューを選択。
豊富なメニューです。
かけそば、たぬきそば、きつねそば、かき揚げはレギュラーと海鮮があります。
さらに肉そば、やまかけそば、コロッケそば、鴨南蛮そば、カレー南蛮そば。
うどんにも変更可能です。
ご飯ものはカツ丼、親子丼、牛丼にカレー、カツカレー。
残念ながらラーメンはありません。
でも、アルコールメニューとして缶ビールがありました。

これからお仕事のためビールは我慢。
天玉そばをぽちっちとな。

天玉そば

少し時間が掛かりましたが揚げたての天ぷら。
嬉しいですね。
甘めのつゆですが普通に美味しいです。
石臼ひきのお蕎麦、美味しくいただきました。

朝羽田空港へ行く途中、また寄ってみたいと思います。
どうもごちそうさまでした!



「石臼挽き蕎麦とよじ」
東京都大田区蒲田4-18-9
7:00~20:00
月休




石臼挽き蕎麦とよじそば(蕎麦) / 京急蒲田駅蒲田駅梅屋敷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.11.19 08:48:33
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.