9482170 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.11.20
XML
本日はスポーツジムをお休みして銀座へ。
バーへ行く前にランチをとっていなかったことを思い出しました。
強いお酒を入れる前に、軽く食事をいていきましょう。
かなり久々となっている「みやざわ」へ。
仕事終わりのビールからスタートです。
生ビールがしみますね。

ビール

先客は女性のソロが多いですね。
ご出勤前のお食事でしょうか。
お待ち合わせの場所にもなっているのでしょう。
ロマンス系の紳士の席に、きらきらした女性がやってきました。

ビールから3分ほどでタマゴサンドも到着。
タマゴたっぷりで嬉しいですね。
ほどよい塩気がビールをすすめます。

たまごさんど

孤独のグルメのようにタマゴサンドの出会いはなく、食べ終わったら寂しくバーへと向かいます。
どうもごちそうさまでした!


「みやざわ」
東京都中央区銀座8-5-25西銀座会館 1F
11:30〜28:00
土日祝休



みやざわ洋食 / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017.12.24 20:27:16
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.