9482151 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2017.12.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
本日のランチは京急蒲田で途中下車。
カツカレーの気分でしたが、残念なことに大行列。
蒲田駅の向こう側まで歩いて「そば新」さんへと行きましょう。
時間優先です。

カレー気分だったので、カレーそばをぽちっとな。
トッピング玉子もぽちって豪華なランチに致しましょう。
立ち食いそばのスピードですぐに完成です。

カレーそば

九州に比べて東京は寒いですね。
あったかいカレーそばであったまります。
出汁の奥行きが嬉しいそば屋さんのカレー。
最後は玉子で味変していただきました。

24時間営業の「そば新」さん。
また早朝とかにお世話になることと思います。
どうもごちそうさまでした!


「そば新」
東京都大田区西蒲田7-1



そば新そば(蕎麦) / 蒲田駅蓮沼駅京急蒲田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.01.01 14:46:49


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.