9483490 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.01.01
XML
本日はホテルをチェックアウト後にお蕎麦ランチ。
ゆったり昼酒と思いましたが大混雑でしたので釧路フィッシャーマンズワーフMOOで時間を過ごします。
時間になったので釧路駅から阿寒湖へ。
「鶴雅ウィングス」でのチェックインです。
まずは温泉、そのあとは「北海道ビュッフェハポ」での居酒屋一人旅と致しましょう。

まずはビール。
北海道ということでサッポロクラシック。
風呂あがりのビールをくいっといただきます。
たまりませんね。

ビール

バイキングスタイルのディナー。
種類がたくさんありますね。
ヘビーなものが多く、酒飲みの肴としては。。。

大皿

ローストビーフ、サーモン、チーズにチキン、砂肝。
ビールにあうオツマミから集めてみました。

小皿

その後はステーキ、焼き魚、しめ鯖、グラタン。
まったく統一感無くの酒の肴です。

最後にパスタとピザ、ビーフシチュー、カボチャのスープでお食事。
少々食べ過ぎましたね。
どうもごちそうさまでした。

外が吹雪で露天風呂で頭に乗せたタオルが凍ったりはありましたが、気持ちよい温泉でした。
またゆったりとしに行きたいと思います。

どうもごちそうさまでした!




「鶴雅ウィングス (【旧店名】あかん遊久の里鶴雅)」
北海道釧路市阿寒町阿寒湖温泉4-6-10




鶴雅ウィングス旅館 / 釧路市その他)

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.03 18:14:42
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.