9577448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.01.21
XML
本日は鹿児島への移動日。
銀座でランチを食べてからの移動で日曜日が終わってしまいますね。
ホテルで少しだけお仕事をしてからの鹿児島居酒屋一人旅。
いつものお店もお休みで残念。。。
まずは食事ということで「スリランカ かごしま」のテーブル席へ。

キリンのハートランド、瓶ビールをいただきます。
大好きなビールです。

ビール

ビールはスリランカライオンビールがラガーとスタウト。
キングフィッシャー、ハイネケン、コロナ、クラシックラガーと充実しております。
スリランカウイスキーにワイン。
ラムやカクテルもあります。
鹿児島らしく芋焼酎の種類もありますね。
豊富なアルコールメニューです。

カレーの種類も豊富です。
マトン、チキン、ポーク、豆、海老、ほうれんそう。
ヌードルカリー、イングランドカリー、ベジタブルカリーなど。
店名になっているスリランカーカリーをお願いしました。
ビールから5分ほどで到着です。

カレー

さらさらのカレーはスパイス感がありますね。
そしてココナッツの甘みが印象的です。
ごろんとチキン、ジャガイモがありますのでビールの肴に。
美味しくいただきました。

どうもごちそうさまでした!




「スリランカ かごしま」
鹿児島県鹿児島市東千石町8-23 天神プラザビル2F-2B
11:30~16:00
18:00~23:30(L.O.23:00)




スリランカ かごしまスリランカ料理 / 天文館通駅いづろ通駅高見馬場駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.02.26 20:15:42
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.