9576611 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.03.06
XML
本日の早朝ウオーキングは水天宮前途中下車。
超高速で茅場町方面へ。
モーニング小休止を「そば処 亀島」で致しましょう。
立ち食い蕎麦のお店です。

券売機の前でちょっとだけ迷います。
かき揚げ玉子(天玉)か、それともカレーか。
後ろにすぐ人が来ますからね。
お待たせするわけにはいきません。
まずはカレーそば、そしてトッピングのコーナーから生玉子と牛肉コロッケをぽちっとな。
コロッケカレーそばに玉子を添えてのオーダーです。

そば

すぐに出来上がる立ち食い蕎麦のスピード感。
このぐらいのベンチャースピードが、昔は会社にあったのですけどね・・・
毎朝のお薬をお水でいただき、モーニングをスタートさせましょう。
たっぷりのカレー、そしてネギもたっぷり。
熱々のつゆは朝の脳を目覚めさせてくれますね。
カレー味のコロッケはとろける美味さ。
お蕎麦も普通に美味しいですね。
途中生玉子や七味で味変しながら、最後まで美味しくいただきました。

どうもごちそうさまでした!




「そば処 亀島」
東京都中央区日本橋茅場町1-14-2 1F
[月~金]
7:00~21:00
[土・祝]
7:00~15:30
日曜休み



そば処 亀島立ち食いそば / 茅場町駅水天宮前駅八丁堀駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.03.31 18:24:51
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.