9583425 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.03.26
XML
本日は水天宮前で途中下車。
人形町居酒屋一人旅の日にしましょう。
久しぶりの「小春軒」でいただいてからにしましょうか。
カウンターもテーブルもお客さんがいましたが、お店の人がつめて相席にしてくれました。
お礼を言って、ビールからスタートしましょう。
キリンラガーの瓶ビールです。
仕事終わりの一杯はたまりませんね。



先客は年齢層高めのグループ、カップルが多いですね。
大陸からのお客さんもいますが、あまり五月蝿くはしておりません。
団体から個人へ旅行がシフトすると変わるのでしょうね。
相席のお客さんはお母さんとお子さん。
ちゃんとしつけが出来ており、おとなしくディナー中です。
「小春軒」での食育とは素晴らしいですね。

12分ほどでマイターン。
小春軒特製カツ丼の到着です。



一瞬ジャガイモ丼に見えますが、その下には一口カツが隠れております。
味付けはデミグラスソースの洋風カツ丼です。
玉子を割っていただき、マイルドなカツ丼を味わいます。
ハイカラで美味しいですね。
ビールを終えてからはシジミのお味噌汁。
飲兵衛の胃にしみわたります。
最後まで美味しくいただきました。

人形町の老舗洋食、もう一度巡ってみたいですね。
なつかしい、そしてあまずっぱい思い出の街。
どうもごちそうさまでした!



「洋食 小春軒 (コハルケン)」
東京都中央区日本橋人形町1-7-9
[月~金]
11:00~13:45
17:00~20:00
日曜日、祝日、土曜日休み



洋食 小春軒洋食 / 人形町駅水天宮前駅茅場町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.04.21 05:47:50
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.