9521896 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.04.24
XML
本日より鹿児島出張。
朝から激しくお仕事で、朝食も昼食もまだのまま15時過ぎ。
羽田空港へ行く途中で軽くモーニング兼ランチといたしましょう。
大井町駅の改札を出てすぐの「ゆで太郎」で天玉そばをぽちっとな。

お水をいただき、お薬タイム。
朝食前というお薬ですので、朝食が遅れてしまうといけませんね。
立ち食い蕎麦にしては珍しく、5分ほど時間が掛かっての到着です。



大きなかき揚げに、ねぎ、ワカメ、生玉子。
飛行機までの時間があまりないのでワシワシといただきます。
そして指定電車に間に合うように走りましょう。

どうもごちそうさまでした!





「ゆで太郎 大井町店 (ゆでたろう)」
東京都品川区東大井5-15-15
06:00~23:00
日曜日休み



ゆで太郎 大井町店立ち食いそば / 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.06 14:40:24
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.