9483866 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.04.29
XML
本日は仙台居酒屋一人旅。
ランチのあとはウオーキング。
さらにスポーツジムで汗を流します。
京都競馬場での天皇賞、レインボーラインと共に、激走してからのサウナです。
少し休んでからの国分町「アンディ」のカウンターへ。
ジントニックからのスタートです。



15時からスタートのありがたいバー。
ちょうどバーテンダーさんの交代タイム。
長丁場に備えての休憩のようです。
長時間一人が頑張るのではなく、シェアというのがこれからの働き方ですね。

先客はソロとカップル。
早い時間から飲んでいる仲間。
ウイスキーの解説を聞きながら、次のドリンクを考えます。
キルホーマンに致しましょう。
最近は地元のバー「三神」にも増えたキルホーマン。
大好きなウイスキーです。



2005年からのスタートであるキルホーマン蒸留所。
アイラモルトらしいスモークがたまりませんね。
ウイスキータイムを堪能させていただきました。

これからの仙台居酒屋一人旅に備えて、ハーフショットにしていただきました。
お気遣い大変嬉しかったです。
さて、居酒屋開店の時刻ですので向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「バー アンディ (BAR Andy) 」
宮城県仙台市青葉区国分町3-6-6 小野ビル2F
[月~土] 15:00~翌1:30(L.O)
[日・祝] 15:00~ 23:30(L.O)


バー アンディバー / 勾当台公園駅北四番丁駅広瀬通駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.05.26 11:03:16
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.