9572918 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.07.14
XML
本日は船橋へ。
お目当ての居酒屋は満員。
代打で入った「美酒美燗 煮りん」です。
こちらも大繁盛店ですね。

まずはお通しが到着です。



ビールはサッポロの赤星。
大好きな銘柄で嬉しいですね。
お通しから8分ほどで到着です。
混んでいるからしょうがないですね。

最近は人材不足でどこも大変です。
思い切ってセルフにするのもありですね。
京成高砂の某店は最初はおしぼりセルフだったのですが、次にホッピーセルフ。
続いて生ビールセルフ。
最後にはカクテルセルフですからね。



ビールは瞬間で無くなりました。
続いて燗酒です。
竹鶴純米八反錦からスタートです。
ふんわりと美味しい燗酒。
夏ですがクーラーのきいた店内なら最高ですね。



続いて扶桑鶴の特別純米。
島根居酒屋一人旅で大好きになった銘柄です。
味の乗った燗酒は向いています。

ビールから32分ほどで茄子が到着。
良いのです、お酒が切れなければ。
店員さんものんびりやっていただければと思います。



肴は他にいわし刺身が美味しかったです。
今年もいわしは良いものが揚がっておりますね。



揚げ物は後半のお疲れが目立ちました。
〆の燗酒はどぶで仕上げましょう。

美味しいお酒、ありがとうございました!


「美酒美燗 煮りん 船橋店」
千葉県船橋市本町1-14-9
15:00~24:00(23:00L.O.)
木曜日休み


美酒美燗 煮りん 船橋店居酒屋 / 京成船橋駅船橋駅東海神駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.08.26 09:44:56
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.