9577927 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.07.18
XML
本日の出張は佐賀。
羽田空港から福岡空港までは飛行機。
空港から博多駅まで地下鉄。
特急列車に乗って肥前鹿島へ。
駅前にはお店が無く、少し歩いて探します。
暑い中にスーツ。
汗だくになりながら「リンガーハット」に到着しました。
カウンターでお水をいただき、ほっと一息。
オーダーは冷やしちゃんぽんをお願いしました。



お野菜たっぷりが嬉しいですね。
レタスにトマト、もやし、ニンジン、オクラ、カイワレ。
ベジタブルファーストでお野菜からいただきますよ。
くらげも入っておりますね。
こりこりと美味しくいただきます。
ビールが飲めれば最高なのですが、残念ながら仕事中なのです。
さっぱり鶏チャーシューがつまみになりましたのに。
こくのあるスープで最後まで美味しくいただけました。

さて、タクシーを捜して仕事場へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!

「リンガーハット 佐賀鹿島店」
佐賀県鹿島市大字高津原柳籠4311
11:00~翌2:00


リンガーハット 佐賀鹿島店ちゃんぽん / 肥前鹿島駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.02 08:37:25
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.