9482255 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.07.27
XML
本日の築地モーニングは「福せん」さんへ。
疲れがたまって鰻の気分です。
「米花」さんにも鰻があるのですが、面が割れておりまして、入店と同時に「おまかせ」コールが入ってしまいますので、小心者の私には鰻は頼めておりません。

ビールと日本酒がメニューにありますが、我慢しましょう。
お水をいただき、お薬タイムです。



レギュラーメニューの鰻は松で3400円、並で2600円。
うな鳥丼で1900円、焼鳥丼で1300円。
なめこ定食700円もありました。

朝の6時から7時半まで限定のモーニングセットにしましょう。
焼鳥丼なら1000円、うな丼・うな茶・鰻まぶしなら1200円。
これにご飯、お味噌汁、お新香、そして納豆かトロロを選べます。
うな丼とトロロのセットでお願いしました。
お水から5分ほどでマイターンです。



ご飯のオカズはトロロになるのかな?
それともうな丼なのでしょうか?
そんなことを考えながらのモーニング。
濃い目のタレがご飯をすすめますね。
朝の鰻は美味しいです。
今度は大きいうな丼とビールでやらかしたいですね。

どうもごちそうさまでした!


「福せん (ふくせん) 」
東京都中央区築地5-2-1 築地市場 6号館
6:00~13:00
日曜、祝日、市場なしの日休み


福せんうなぎ / 築地市場駅築地駅東銀座駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.09.08 08:26:10
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.