9482755 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.09.12
XML
本日のモーニングは宮崎の「エムズホテルクレール」にていただきます。
バイキング形式の朝食です。

まずはサラダ。
お野菜をとらなくてはいけませんからね。
レタスをベースにトマト、コーン、ハムを盛り付けましょう。
メインのお皿には野菜炒め、シシャモ、ソーセージ、ベーコン、玉子焼きです。
冷や汁でご飯+お味噌汁の代用にしましょうか。
小鉢で冷奴もつけておきましょう。
朝のお薬をいただいてから、いただきます!



県庁から近く、繁華街からも近いという便利なホテル。
バスタブがないお部屋でしたので、ゆったりお風呂タイムは出来ませんでした。
でも、夏なら無問題ですね。
また利用させていただきたいと思います。

どうもお世話になりました!



「ハナハナカフェ エムズホテルクレール店 (hanahanaCafe) 」
宮崎県宮崎市橘通東1-8-6 エムズホテルクレール宮崎
朝 6:30~9:30
昼 11:30~15:00(ラストオーダー14:30)
夜 予約のみ



ハナハナカフェ エムズホテルクレール店西洋各国料理(その他) / 宮崎駅南宮崎駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.21 09:01:28
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.