9482889 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.09.25
XML
本日は沖縄那覇でお仕事。
小録という那覇空港の近くでお仕事です。
ランチタイムは「那覇そば」でいただきましょう。

カウンター席でお水をいただきながら待ちましょう。
ビールや泡盛などのアルコールメニューもありますが、ぐっと我慢です。
午後からもお仕事ですからね。

メニューが豊富ですね。
沖縄そばのほかに、うどん、日本蕎麦、冷やし中華、タコライスなど。
ラフテー、ゴーヤーチャンブルー、海ぶどうなどの沖縄料理も揃っております。
那覇そばをお願いしました。
お水から18分ほどでマイターンです。



本ソーキ、軟骨ソーキ、三昧肉とトリプルお肉。
それにかまぼこが載っております。
あっさりとこってりが選べるスープは、当然こってり。
天下一品と共に守ってきた、あっさり童貞をここで捨てるわけにはいきません。

お肉の美味しい沖縄そば。
このお肉なら一杯やれちゃいますね。
こってりだけど、あっさりスープはカツオだしでしょうか。
最後まで美味しくいただきました。

どうもごちそうさまでした!


「那覇そば 那覇亭」
沖縄県那覇市金城2-18-7 カハラビル 1F
朝10:30~夜21:30(L.O.21:00)


那覇そば 那覇亭沖縄そば / 小禄駅赤嶺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.10.31 18:07:30
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.