9576279 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.09.29
XML
本日は広島居酒屋一人旅。
2軒目のバーは「スランジーバ」さんです。
バーテンダー協会のジャケットのお客さんがずらりと並んでおりますね。
お客さんとして。
カウンターの中は奥様のみ。
運よくカウンターのはじっこに1席空きがありました。
デュワーズのハイボールをお願いします。
みなさんと同じものを飲んで、少しでもスムーズに席をあけましょう。



満席の店内。
ご挨拶ということで全国のバーテンダーさんがやってきますね。
それに知り合いの酒販メーカーさんも。
カウンターの中でお手伝いしましょうか?と申し出ましたが、これだけのバーテンダーさんの前に立てるだけの実力はなく、丁重にお断りされてしまいました。
アマチュアコンペ準優勝ぐらいでは駄目ですよね。
〆はタリスカーをストレートで。



本日と明日は大変な混雑と思いますが、頑張っていただきたいと思います。
また、ご夫婦のときにゆっくりと飲ませていただきますね。
どうもごちそうさまでした!



「スランジーバ (BAR Slaintheva)」
広島県広島市中区胡町3-9 レインボービル 2F
19:00~翌2:00
日曜日休み




スランジーババー / 胡町駅銀山町駅八丁堀駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.04 16:55:40
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.