9554133 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.09.30
XML
本日は広島居酒屋一人旅。
バーテンダーさんの大会の結果発表兼懇親会まで時間があるので、飲んで待っております。
「源蔵」のあとは「五エ門」のカウンターへ。
広島といえばお好み焼き。
早めにいただいておきましょう。

ほろよいセットでお願いしました。
Aコースがお好み焼き、Bコースがホルモンの塩焼きとゲソバター。
それぞれ広島菜漬けまたはキムチがついてきます。
ドリンクはビール、焼酎、ハイボール、チュウハイ、ソフトドリンクから選べます。

とりあえずハイボールで始めましょう。



広島菜漬けを添えて。



会場近くということで知り合いのバーテンダーさんがたくさん居ますね。
バーテンダーさんグループ、お客さんと一緒などさまざま。
みなさん飲んでおられます。

お好み焼きが渋滞しておりますのでアルコールが切れてしまいました。
中々をお湯でいただきましょう。
大好きな宮崎の麦焼酎です。



ハイボールから15分ほどでマイターン。
お好み焼きがやってまいりました。



キャベツの甘みが感じられるお好み焼き。
かりっと仕上がった焼きそばも美味しいですね。
濃い目のソースがお酒をすすめてくれますね。
最後まで美味しくいただきました。

さて、そろそろ会場に戻りましょう。
どうもごちそうさまでした!


「五エ門 広島バスセンター・アクア店」
広島県広島市中区基町6-27 アクア広島センター街 7F
10:30~22:00



五エ門 広島バスセンター・アクア店お好み焼き / 紙屋町西駅紙屋町東駅県庁前駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.10 17:57:30
[お気に入りの居酒屋(中国・四国)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.