9573172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.10.02
XML
本日のお仕事は宮崎県延岡市です。
早朝に東京を出発して宮崎空港経由で延岡。
仕事を終えたのが14時近くとなってしまいました。
遅いランチを「三共食堂」でいただきましょう。

先客はなく、営業していただきありがたかったです。
メニューはうどん、ちゃんぽん、焼きそば、ラーメン、野菜炒め、オムレツ、カレーライスなど。
アルコールメニューはビール、日本酒、焼酎。
仕事中ですのでアルコールは我慢しなくてはいけません。
お水をいただき、500円のカツ丼をお願いしました。

お水から8分ほどでマイターン。
カツ丼、お漬物、フルーツの3点セットで到着です。



とろとろふわふわの玉子。
薄いカツですが、揚げたてでさくっと。
タマネギとニラもたっぷり。
とまらない美味しさです。



お心遣いのメロンも美味しくいただきました。
また来れるように仕事を頑張りましょう。

どうもごちそうさまでした!


「三共食堂」
宮崎県延岡市博労町2-1


三共食堂定食・食堂 / 延岡駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018.11.18 10:27:25
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.