9482116 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.11.22
XML
本日は終日壱岐でお仕事。
ランチタイムになりましたので島の中心部でお店を探します。
「和香園」のテーブル席へ。
唐揚げ定食をお願いし、お水をいただきほっと一息です。

アルコールメニューが豊富ですね。
生ビール、瓶ビールのほか壱岐焼酎がずらり。
さらに芋焼酎、日本酒、サワーもありますね。
残念ながら仕事中ですので我慢です。

お水から15分ほどでマイターン。
唐揚げ定食の到着です。



メインの唐揚げのほか、サラダ、ローストビーフ、フルーツミックスと豪華な布陣。
まずはサラダからいただきましょう。
キュウリとキャベツがたっぷりのサラダ。
マヨネーズも添えられております。

続いてはメインの唐揚げ。
揚げたてでジューシー。
美味しいですね。
レモンも絞ってビタミンも補給です。

あっという間に完食。
どうもごちそうさまでした!


「和香園」
長崎県壱岐市郷ノ浦町郷ノ浦70-2



和香園中華料理 / 壱岐市その他)

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.01 12:11:48
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.