9577268 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.12.29
XML
本日は北海道札幌居酒屋一人旅。
澄川から地下鉄ですすきのまで戻ってきました。
大好きな「バーやまざき」のカウンターへ。
お願いするカクテルはフライハイト。
バーテンダー山崎さんのオリジナルカクテルです。
薬草酒が入っているので元気が出ます。



本日年内最終営業日とのこと。
向井さんより明日営業のバー情報をいただきます。
意外なところが営業しているのですね。
プロの情報網に感謝です。
せっかくの札幌ですので、美味しいお酒をいただきたいのです。



もう一杯いただきましょう。
大好きなカクテルであるサイドカーをお願いします。



これぞプロバーテンダーさんのサイドカー。
甘みと酸味のバランスが素晴らしいですね。
勉強になりました。
さて、もう一軒入れたら飲みましょう。
どうもお世話になりました!


「バーやまざき (BAR YAMAZAKI)」
北海道札幌市中央区南三条西3 克美ビル 4F
18:00~24:00(L.O)
日曜日休み


バーやまざきバー / すすきの駅(市営)すすきの駅(市電)狸小路駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.01.26 17:55:13
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.