9483135 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2018.12.31
XML
北海道居酒屋一人旅も最終日。
函館、長万部、登別、札幌と旅してきました。
全て温泉という湯治一人旅でもありました。
居酒屋二人旅とはなりませんでしたが、なかなかの旅でしたね。
ベリーヤングとの再会とか。
最後のバーは新千歳空港「ジアスルーク&タリー」のカウンターで。
大好きなバーテンダーさんがいらっしゃいました。
ハイボールからスタートとしましょう。



新しいバーテンダーさんともお会いできました。
昨年は「バー風間」も年末お世話になりましたね。
4種のジンのギムレットが懐かしいです。
ここでは女性バーテンダーさんの普通に美味しいギムレット。
シェイクの確かな腕前が嬉しいです。



続いてステアのマティーニ。
バーテンダーさんの全国大会でお会いするようになりました。
さらなる成長を求めて、頑張っていくのですね。
影ながらの応援しかできませんが、四国で待っております。



大好きなウイスキーもありました。
地元の大好きなバーでのいつもの銘柄。
今回は別々の年末となってしまいましたね。
いつものウイスキーをいただける幸せ。



最後はクラフトジンをロックで。
札幌澄川にもあるのですね。
大好きなバーのある街です。



飛行機搭乗までの時間を最高に楽しむことができました。
どうもご馳走様でした!


「ジアスルーク&タリー(TheEarthrook&tarry)」
北海道千歳市美々987-22新千歳空港ターミナルビル3F
10:30~22:00(L.O.21:30)



ジアス ルーク&タリーバー / 新千歳空港駅

昼総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.03 12:17:20
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.