9524553 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.01.10
XML
本日の居酒屋一人旅は宮崎県都城。
仕事を終えて、さらにホテルでお仕事をしてからの居酒屋一人旅です。
「味新 こって牛」に入ってみましょうか。
カウンターで白州ハイボールからのスタートです。



賑わう店内。
グループのお客さんが多いようですね。
カウンターはガラガラ。
ソロの中年男性のみという寂しい風景画広がっております。

ハイボールから5分ほどでマイターン。
お刺身盛り合わせの登場です。
新鮮でなかなかの美味しさ。
お肉のイメージが強い都城ですが、お魚もさすがのレベルです。

これは焼酎かな。
レギュラー銘柄のお湯割でいきましょう。
寒い夜だから。



続いて鶏の唐揚げが到着。
お刺身から10分ほどでのマイターン。
ブロッコリー、トマト、レタス、キュウリ、ポテトとお野菜たっぷり。
お肉の量も多く、これだけでお腹一杯になりそうですね。
ソロ飲みをする人はあまりいないのかな?
グループに適した量でした。



お腹が満たされてしまったのでバータイムとしましょう。
どうもごちそうさまでした!


「味新 こって牛 (あじしん こってうし【旧店名】味新) 」
宮崎県都城市中町3-5
18:00~


味新 こって牛割烹・小料理 / 西都城駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.02.11 09:05:46
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.