9473690 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.01.27
XML
本日のウオーキングは柴又方面へ。
賑わう柴又駅前の「新華」で小休止と致しましょう。
かなり昔に来たことがありましたね。
あのころは夢がありました。

蕎麦、うどん、らーめん、カレーライスと揃ったメニュー。
今日の気分でカレーそばをお願いします。
コロッケとタマゴをトッピングして豪華にいきましょう。
すぐにやってきました。
熱々のカレーそば。
お水をお供にいただきます。



たっぷりと掛けていただいたカレー。
懐かしく優しい味わい。
失ってしまったものは取り戻せませんが、すべてが思いでとして宝物になりました。
どうもありがとうございました。
もう少しだけ、歩きますね。


「新華」
東京都葛飾区柴又4-8-15
[月~土]
6:30~20:30
[日・祝]
6:30~18:00



新華立ち食いそば / 柴又駅新柴又駅京成高砂駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.18 19:38:26
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.