9474930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.02.05
XML
本日のお仕事は対馬。
仕事終了後は対馬空港から福岡空港へ。
地下鉄で天神まできてホテルへチェックイン。
ホテルでお仕事を終えてからの福岡居酒屋一人旅。
ひさびさとなる「バーキッチン」です。

まずはキルホーマンからいただきましょう。
NBA京都の記念ボトルとのこと。
今日も貴重なお酒をありがとうございます。
ストレートで味わいながらいただきます。



お通しはチーズ。
本日は忙しくてランチの時間はありませんでしたからね。
ありがたくいただきます。



続いてのウイスキー。
ウイスキートーク福岡オリジナルボトル「prayer(祈り)」シリーズ第4弾。
アイラ8年2007 prayer#04。
若くてがっしりと美味しく。

続いてインプレッシブカスク アードベッグ2000.
こちらは6年もの。
スモークが印象的。



そのあともエイコーンさんのバー限定ボトルなどレアなウイスキーをいただきました。
奥深い世界ですね。
勉強になりました。
さて、もうすこし福岡一人旅を続けましょう。
どうもごちそうさまでした!

「バーキッチン(Barkitchen)」
福岡県福岡市中央区舞鶴1-8-26グランパーク天神1F
16:00~2:00


バー キッチンバー / 天神駅赤坂駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.03.31 07:57:23
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.