9579347 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.02.26
XML
本日は門前仲町居酒屋一人旅。
「だるま」でホッピーとレモンサワーのあとは「BAR オーパ」のカウンターへ。
ギムレットからのスタートです。



さすがのプロのギムレット。
ショテマエもたまに地元の居酒屋でバーテンダーをやりますが、スピード感はかないませんね。
シェイクについては味は追いついてきましたが。



若手バーテンダーさんに課題カクテルをお願いしましょう。
今年はユニオンジャックでしたね。
紫の甘いカクテル。
一杯を美味しく作れないと、五杯はとても無理ですね。
これからのためにも味わっていただきました。



最後に店長たみちゃんに一杯作っていただきましょう。
ドクターMをお願いします。
ブロッサムから銀座オーパー、そして門前仲町オーパ。
次に会うのは銀座ですかね。
チャンピオン×チャンピオンのバーを楽しみにしております。



ちょっとほろ苦い今夜のカクテル。
旅立ちのためのお別れ。
どうもごちそうさまでした!


「BAR オーパ 門前仲町店 (オーパ)」
東京都江東区富岡1-25-4 ニックハイム八幡 2F
18:00~翌3:00
日曜日、祝日休み


BAR オーパ 門前仲町店バー / 門前仲町駅越中島駅木場駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.04.27 08:08:58
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.