9483169 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.03.24
XML
本日は京成立石居酒屋一人旅。
移転してから行っていなかった「与作」さんで一杯やっていきましょう。
まずは黒ホッピーからお願いします。
昼のお酒は美味しいですね。



充実したアルコールメニュー。
日本酒はノーネームから久保田千寿まで。
焼酎はイモ、麦。
ビールは生と瓶があります。
そして酎ハイからレモンサワー、ウーロンハイ、カルピスハイなどのサワー類。
ウイスキーもあります。

テレビは高校野球。
のんびりと眺めながら昼酒です。
「三神」や「いこい食堂一行三昧」でお会いする飲み仲間も偶然に一緒です。

最初の肴はマグロぶつから。
豊洲市場でいただくマグロとは違いますが、充分に美味しい酒の肴です。



続いてはウナギの肝焼き。
こちらも酒がすすむ美味しさです。
ほろ苦さがたまりませんね。



最後に焼き肉を単品でいただきます。
濃い味付けがご飯と一緒想定ですが、定食屋飲みの醍醐味でもあります。



朝9時から営業している素晴らしい定食屋さん。
またお世話になりたいと思います。
どうもごちそうさまでした!

「与作」
東京都葛飾区立石1-21-12
9:00-22:00


与作定食・食堂 / 京成立石駅青砥駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.10 16:57:12
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.