9482566 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.04.20
XML
本日は京成立石居酒屋一人旅。
午前中にスポーツジムと通院をこなし、午後からはラーメンをいただき、その後はグリーチャンネル酒場でのんびりしました。
ハードスケジュールな土曜日。
まだ明るいですが、最後の一軒に「びがく」さんに寄っていきましょう。
カウンターでハイボールからいただきます。



肴は地鶏の刺身。
ここは九州?というぐらい新鮮ですね。
ただ量が多いのでソロでいただくのは厳しかったです。
ハイボールのおかわりをしながら、なんとか片づけました。



グループで盛り上がるのによろしいかもしれませんね。
次回は量の少ないメニューでお願いしてみたいと思います。
どうもごちそうさまでした!


「びがく」
東京都葛飾区立石4-27-11
【月曜日~土曜日】※祝前日含む
15:00~23:00 (フード・ドリンク共にL.O22:45)
日曜日休み



びがく居酒屋 / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.06.30 17:56:39
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.