9573938 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.04.26
XML
本日までの九州出張。
明日からはゴールデンウイーク。
スポーツジムには間に合わないので、東銀座で途中下車。
「Bar Landscape」のカウンターへ。
オープン時の行列は地下のお店から地上までずらっと行列だったという凄いバー。
運よくカウンターに席がありました。
ジントニックからお願いします。
これぞ銀座のジントニック!



チャンピオン夫婦のバー。
リトルスミスの松尾さん、オーパの旧姓白川さん。
二人の優勝の会場にもおりましたよ。
素晴らしいお店をオープンされました。
お通しはオーパ風ですね。



続いてはシェイクのカクテル。
ギムレットをお願いします。
今年は柴又花火大会で作ろうと思っているカクテル。
勉強になりますね。
甘みと酸味の絶妙なバランスです。



最後はマティーニで。
本日はずっと松尾さんで作っていただきました。
直接対決ではステアは白川さんが勝っていたのかな?
これからはお二人でさらに美味しいカクテルを作っていかれるのでしょう。



素晴らしい時間をありがとうございました。
明日は愛馬の応援がありますので、飲みすぎないうちに帰りましょう。

どうもごちそうさまでした!


「Bar Landscape. (バー ランドスケープ)」
東京都中央区銀座6-4-9 SANWA GINZA Bldg. B1F
17:00~翌1:30(L.O.)



Bar Landscape.バー / 銀座駅日比谷駅有楽町駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.13 13:09:25
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.