9473415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.04.30
XML
本日は仙台居酒屋一人旅。
休日ということで昼から飲んだくれてしまいましょう。
「ナミヘイ」が早くもあいておりますね。
カウンター席で下町ハイボールからのスタートです。



あれ?
下町ハイボールって「焼酎」「炭酸」「梅シロップ(天パ)」じゃなかったの?
キンミヤに炭酸、レモンとは?
梅シロップの入れ忘れでしょうか?
小心者ですので聞くことは出来ません。
お通しのお野菜をいただきましょう。
ベジタブルファーストですね。



肉豆腐の玉子セットをお願いしました。
凄いボリュームですね。
これだけでお腹いっぱいになりそうです。
ソロ飲兵衛はあまり想定に入ってないのかもしれませんね。
グループの量です。



若いカップルやグループで盛り上がる店内。
群衆のなかの孤独。
俺は何をしてるのだろう?
仙台まで旅に出て、いつもと同じキンミヤ飲んでいるだけなのでは?

おかわりの面倒を避けるため、キンミヤをボトルでもらいましょう。
外はホッピーの黒でお願いします。
1200円のボトルですので残せばよいのです。



カシラと豚バラがやってきました。
塩でお願いしました。
肉豆腐がまだ山のようにありますが、最初にオーダーしてしまいましたので。。。



結局キンミヤ1本空けてしまいました。
ダメな飲兵衛です。
最後は梅シロップと炭酸をもらっていますね。
いつもの「大はし」仕様です。

どうもごちそうさまでした!


「大衆酒場 ナミヘイ (ナミヘイ)」
宮城県仙台市青葉区一番町3-9-4 1F
月~金: 11:30~14:00
17:00~翌0:00
土、日、祝日: 13:00~翌0:00
祝前日: 17:00~翌0:00


大衆酒場 ナミヘイ居酒屋 / 青葉通一番町駅広瀬通駅あおば通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.14 11:18:55
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.