9474202 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.05.08
XML
本日は下町居酒屋一人旅。
八広「三河屋」さんからスタート。
ウオーキングで四ツ木まで歩きます。
さらなる小休止を「吉か」さんで。
カウンターでハイボールからスタートです。



豊富なアルコールメニュー。
焼酎ハイボールのほか、ウーロン、玉露、グレープフルーツ、青りんごのハイボール。
ビール、日本酒、ウイスキーもありますね。

肴は焼き鳥、焼きトンが看板メニューですが、居酒屋メニューも豊富です。
カウンターもテーブル席も満員状態で、オーダーがつまっている状態。
焼酎ハイボールをいただきながら、のんびりと待ちましょう。
15分ほどでマイターン。
ふたくちピザが到着です。



ワンタンの皮でしょうか。
パリパリの皮の上に玉ねぎ、ピーマンなどのお野菜にピザソース。
そしてたっぷりのチーズ。
魅惑のピザ系メニュー。
焼酎ハイボールがすすみます。

続いて到着はスタミナステーキ。
野菜炒めに玉子がオンされております。
ヘルシーなスタミナメニュー。
お野菜は朝の豊洲市場や、フリーの社食でいただいてはおりますが、大衆酒場でもいただけます。嬉しいく、美味しいメニューです。



活気あふれる下町大衆酒場。
また来たくなる雰囲気です。

どうもごちそうさまでした!



「吉か」
東京都葛飾区四つ木1-14-5
17:00~22:00
日曜日、祝日休み



吉かもつ焼き / 四ツ木駅八広駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.20 11:14:41
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.