9474625 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.05.26
XML
本日のランチは京成高砂に新しくできた「鳳龍軒」さんでいただきましょう。
並ばずカウンターへ。
休日特権のランチビールをいただきます。
アサヒのスーパードライ、瓶ビールです。



豊富なアルコールメニュー。
ビールは生と瓶。
ハイボールは角、知多、ビームとサントリー系。
レモンサワー、グレープフルーツサワー、ウーロンハイ、緑茶ハイと酎ハイも豊富。
他に日本酒、焼酎とカシスのカクテルが並んでおります。
なかなかのラインナップです。

冷やしトマトや枝豆、鶏のから揚げなどの居酒屋メニュー。
麻婆豆腐、回鍋肉、エビチリなどの中華一品メニュー。
チャーシューチャーハン、エビチャーハンのご飯ものもありますね。
一押しの特製担々麺をお願いしました。
ビールから6分ほどでマイターンです。



まずはスープ。
痺れのない優しいタイプ。
辛さも控えめとなっておりますね。
胡麻の甘みを感じます。
豚角煮、煮卵はとろとろで美味しいですね。
ビールがすすむくんです。



少し遅れてやってきたのが餃子。
羽付きなのですね。
普通に美味しくいただきました。

遅くまで頑張るラーメン屋さん。
また機会がありましたら、飲みに行きたいと思います。
どうもごちそうさまでした!


「鳳龍軒」
東京都葛飾区高砂5-44-10
10:30~15:00
17:00~翌1:00
[日・祝]
10:30~翌1:00


鳳龍軒ラーメン / 京成高砂駅柴又駅新柴又駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.07.28 11:04:16
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.