9473444 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.06.08
XML
本日は京成立石居酒屋一人旅。
グリーンチャンネル酒場で競馬観戦の後、「串揚100円ショップ」のカウンターへ。
チューハイからのスタートです。



開店直後の店内。
フォワードさんは変わらず。
白いものが少し増えましたね。
先客はなく、のんびりとした空気が流れております。

サービスのキャベツ。
昔より寂しくなりましたが、お野菜高いですからね。
頑張っていると思っております。




氷たっぷりのチューハイは飲みこみが早く、ネクストを焼酎ロックでお願いします。
油があったまってきたところで、ようやく串揚げタイムが始まります。



2本縛りは健在。
量が入らなくなってしまったいま、慎重に串戦略を考えなくてはいけません。
ベーコンチーズから入って、にんにくを挟んで、紅ショウガあたりでいこうかな。
まずはベーコンチーズです。



これにはワインをお願いしましょう。
途中のチェイサーはグラスではありません。
一杯分勘定が増えてしまいますからね。



さて、グラスをあげてお会計をお願いしましょう。
どうもごちそうさまでした!


「串揚100円ショップ」
東京都葛飾区立石7-2-11 モナークマンション立石1F
15:00~22:00頃(種がなくなり次第終了)
火曜、カレンダーの2・4列目の月曜休み


串揚100円ショップ串揚げ / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2019.08.11 16:25:48
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.