9478100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.11.05
XML
本日は石垣島居酒屋一人旅。
連休明けの火曜日は早朝会議、日比谷で面談、飛行機は那覇経由で石垣島です。
ホテルで仕事をしてからの21時スタート。
「海人居酒屋 源」さんのカウンターで一杯やりましょう。
生ビールはオリオンからのスタートです。



豊富なアルコールメニュー。
ビールはオリオンのほか石垣島ビールもあります。
各種サワーのほか泡盛の種類がかなりあります。
どの銘柄にしようか考えながらという至福のひと時。
お通しをつまみながら熟考です。



お刺身盛り合わせをお願いしましたら、凄い量でやってきました。
リゾート地ですし、一人飲みは想定外のなのかもしれませんね。
カウンターはショテマエのみ。
カップルやグループでにぎわうテーブル席です。



さて、飲むしかないですね。
富の偏在以上に、幸せの偏在がありそうです。
泡盛は白百合をお願いしました。
ちょっと癖のあるところがたまりません。
一緒にシフトに入っていた白百合女子大学の女の子。
二人だけの秘密。



失敗も時間がたてば、甘美な思い出なのですよね。
白百合のロックをボトルでいただきながらのひと時です。
最後に石垣牛を握りでいただきましょう。



小一時間でしたが、石垣島を満喫。
ボトルの泡盛をいただきましたので、最後はスナックかな?

どうもごちそうさまでした!


「海人居酒屋 源 新栄店 (GEN)」
沖縄県石垣市新栄町25-5
17:00~24:00



海人居酒屋 源 新栄店居酒屋 / 石垣市)

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.02.02 09:21:40
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.