9482868 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.12.04
XML
本日のお仕事は沖縄県名護市。
那覇県庁前から高速バスでやってきました。
仕事場に向かう前にランチ小休止といたしましょう。
沖縄そばのお店「おおしろ」さんに入ります。

お水をいただきほっと一息です。



アルコールメニューはないようですね。
あっても仕事中ですので飲めませんが。
メニューはシンプルで沖縄そばにじゅーしー、いなりなど。
沖縄そばをお願いしました。
お水から4分ほどでマイターンです。



レタスののった沖縄そば。
ベジタブルファーストでレタスから。
しゃきしゃきと美味しいですね。
あっさりかつおだしのスープは優しいです。
三枚肉とソーキもありますね。
週末検査のための食事制限中ですfが、いただきましょう。
ほろほろと美味しいお肉です。
練り物さん今日もありがとうございます。

美味しい沖縄そばをいただき、仕事場へと向かいます。
どうもごちそうさまでした!


「沖縄そば おおしろ」
沖縄県名護市城1-1-26
11:30~16:00
日曜日、祝日休み


沖縄そば おおしろ沖縄そば / 名護市)

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.20 11:18:25
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.