9481391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.12.22
XML
本日は有馬記念の日。
ひさびさに中山競馬場へ行く前に、スポーツジムで走りこんできましょう。
出走の前の直前追切。
サウナも入って、馬体重減です。

大混雑の中山競馬場でランチは厳しいとみて、青砥駅前の「松屋」さんで小休止です。
いつのまにかセルフになっているのですね。
人出不足対応の良い施策だと思います。
期間限定のビーフシチューとビールをぽちっとな。
券を出してビールを先にいただき、順番を待ちます。



ビールから2分ほどでマイターン。
さすがのスピードですね。
サラダ付きのビーフシチュー定食でいただきます。



まずはベジタブルファーストでお野菜から。
用意周到サラダは安定した味わい。
ドレッシングもお借りして片付けましょう。

そして本丸のビーフシチューです。
まずはシチューソースから。
濃厚な甘口ですね。
苦みとかはありません。
なかなかの仕上がりですね。
具は牛肉、ニンジン、ジャガイモ。
ほろほろのお肉は柔らかく煮込まれておりますね。
お野菜もしっかりと火が通っていて、美味しくいただきました。

さた、中山競馬場へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「松屋 青砥店 (マツヤ)」
東京都葛飾区青戸3-37-19



松屋 青砥店牛丼 / 青砥駅京成立石駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.03.22 17:12:30
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.