9482028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2019.12.30
XML
北海道居酒屋一人旅も最後。
新千歳空港「ジアスルーク&タリー」へやってきました。
ここで飲むために、早めに札幌を出発してきたのです。
いつもはオープンなほうで飲みますが、今回はクローズなほうへ。
風間さんに会いにきましたよ。

まずは生ビールから。
もちろんサッポロクラシック。
北海道のお別れです。



肴は北海道フィッシュ&チップス。
ビールから5分ほどでのマイターン。
空港ということでスピーディーですね。
オホーツク名産のホッケとカラフトマスをジューシーに揚げたジアス名物。
ひさびさに網走にも行きたくなりました。



さて、カクテルタイム。
ジンの魔術師風間バーテンダーのギムレットをお願いします。
複数のジンを組み合わせた、不思議なギムレット。
美味しくいただきました。



そろそろ搭乗時刻。
最後の一杯はマティーニで。
さよならにマティーニは禁物は南野さんでしたね。
こちらもさまざまなジンを使った重厚な一杯でした。



ひさびさのバー風間を堪能することができました。
どうもごちそうさまでした!


「ジアスルーク&タリー(TheEarthrook&tarry)」
北海道千歳市美々987-22新千歳空港ターミナルビル3F
10:30~22:00(L.O.21:30)


ジアス ルーク&タリーバー / 新千歳空港駅

昼総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.04.18 11:11:38
[お気に入りの居酒屋(北海道・東北)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.