9570292 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.01.20
XML
本日は沖縄那覇居酒屋一人旅。
仕事の後も仕事で、20時ぐらいにようやくホテルへ。
荷物を置いて、松山の奥のほうまで歩いていきます。
「まるどりや」さんのカウンターで、生ビールからのスタートです。
オリオンビールは沖縄にあっていますね。



鳥皮ポン酢をいただきながらビールをあけます。
日本酒は超王禄。
力強い旨口がたまりませんね。



焼鳥は6本をおまかせで。
前半が到着です。
丁寧に焼かれた焼き鳥。
日本酒がすすみます。



次の日本酒は鍋島です。
こちらは綺麗な旨口。
美味しい日本酒は癒しですね。
地元葛飾の「三神」が恋しいです。
再会できる日をずっと待っております。



後半の焼き鳥をいただきます。
立石の深夜食堂がなくなってから、焼き鳥を食べることは激減しましたね。
そろそろ新しい出会いを探さなくてはいけません。



さて、次はバーに行きましょう。
どうもごちそうさまでした!


「まるどりや」
沖縄県那覇市松山1-28-13
18:00~24:00(L.O)
日曜日休み



まるどりや焼き鳥 / 美栄橋駅県庁前駅旭橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.01 06:21:09
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.