9483037 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.01.21
XML
本日は福岡中洲居酒屋一人旅。
行きたいバーはたくさんあるのですが、体力と時間があまりありません。
「倉吉」さんにあいさつの後は、「りんどう」さんのカウンターへ。
サイドカーをお願いします。



絶妙な甘みと酸味のバランス。
プロバーテンダーさんが作った繊細なサイドカー。
早くこの域のカクテルが作れるようになりたいですね。

お通しはチョコレート。
疲れた体には甘いものですよね。
まだ、遠征ツアーは折り返し地点。
バーテンダーさんにパワーをもらって頑張らなくてはいけません。



ウイスキーをロックでいただきましょう。
繊細なモルトではなく、がつんとバーボンがよいですね。
いつもの銘柄が飲みたくなりました。
ニッカさんのフロム・ザ・バレルでいきましょう。



強いウイスキー。
ラストの一杯。
酔いそうなのは和服美人バーテンダーさんが作ったからでしょうか?

昔から「はぐれ刑事純情派」で藤田まこと刑事が通うバーに憧れてました。
ママが眞野あずささんだったかな?
一日の終わりを笑顔で終われるバー。
地元葛飾で探しましたが、閉店してしまったり、長期休暇に入ってしまったり。。。

居酒屋一人旅は続きます。

どうもごちそうさまでした!



「りんどう」
福岡県福岡市博多区中洲2-1-5陽光ビルB1F
18:00~26:00
日・祝休



りんどうバー / 中洲川端駅祇園駅呉服町駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.02 06:39:34
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.