9570174 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.01.30
XML
本日は水天宮前で途中下車。
高速での早朝ウオーキングを楽しみます。
大学時代に慣れ親しんだ街。
あのころのお店は無くなっておりますが、思い出は大切にしております。

モーニングは「おにやんま」さんでいただきましょう。
券売機で温並鶏天に鯖天をトッピング。
店内でお水をいただきお薬タイム。
3分ほどでマイターンです。



まずはおつゆからいただきましょう。
いりこのお出汁がたまらないですね。
揚げたての鶏天ぷらがたまりません。
朝からビールで一杯やりたいところですね。
鯖天ぷらもアツアツ。
朝から幸せな気分です。

人形町の恋は実りませんでしたが、楽しい思い出でした。
もう少しだけウオーキングをしてから会社へと向かいましょう。
どうもごちそうさまでした!


「おにやんま人形町店」
東京都中央区日本橋人形町2-6-1
[月~金]7:00~23:00
[土・日・祝]11:00~19:00



おにやんま 人形町店うどん / 人形町駅水天宮前駅浜町駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.09 08:09:11
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.