9577003 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.02.18
XML
本日のお仕事は沖縄市。
県庁前よりバスで高原へ。
仕事場への途中、ランチ小休止を「アワセそば食堂」さんでいただきましょう。

メインは沖縄そば。
三枚肉、軟骨、ソーキ、てびちなどの各種沖縄そばがあります。
他には各種チャンプルー、やきそば、じゅーしーなど。
ビールもオリオンがありますね。
仕事中なので飲めませんが。。。



いただいたのは三枚肉そば。
三枚肉、かまぼこ、ねぎの具材に平打ち麺です。
薄味ですが、しっかりと出汁を感じるスープ。
もちもちの平打ち麺が良い味ですね。
お肉も普通に美味しかったです。

ビールで食堂飲みをしてみたい。
そんな良い雰囲気の「アワセそば食堂」さんでした。

どうもごちそうさまでした!


「アワセそば食堂 (あわせそばしょくどう)」
沖縄県沖縄市高原5-3-9
11:00~21:00
木曜日休み


アワセそば食堂沖縄そば / 沖縄市)

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.16 23:21:53
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.