9577209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.02.25
XML
本日のモーニングは「ホテル・レクストン」さんでいただきます。
バイキング形式の朝食です。

まずはサラダメイキング。
レタスをベースにブロッコリー、コーン、春雨。
メインはハンバーグ、焼き魚、ウインナーソーセージ、玉子焼き、煮物など。
きびなごもあるのが鹿児島らしいです。
ご飯にお味噌汁、明太子も添えましょう。



まずはお水でお薬タイム。
そしてベジタブルファーストでいただきます。
普通に美味しくいただきました。

本日はハードな一日。
早朝から支社で会議、鹿児島県内でお仕事をしたあとに、福岡経由で羽田まで。
帰りつくのは深夜。
しっかりとエネルギーをチャージしていただきました。
どうもごちそうさまでした!


「ホテル・レクストン鹿児島」
鹿児島県鹿児島市山之口町4-20


ホテル・レクストン鹿児島旅館・オーベルジュ(その他) / 甲東中学校前駅高見馬場駅天文館通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.23 17:24:51
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.