9576587 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.03.03
XML
本日のお昼休み休憩は青砥まで高速ウオーキング。
「ひまわり」さんでいただきましょう。
冷たいお茶をいただき、小休止です。



魅力的な定食メニューが並びますね。
日替わりは鶏細切りの中華炒め600円。
・和風ハンバーグ弁当 600円
・トンカツ弁当 600円
・豚肉生姜焼き弁当 600円
・オムライス 500円
・カレーライス 450円
・ハンバーグカレー 550円
・カツカレー 550円
・ナポリタン 500円
・めんたいスパゲティー 500円

生姜焼きをお願いしました。
冷たいお茶から4分ほどでマイターンです。



たっぷりのお弁当。
豚生姜焼きのほかに、サラダ、煮物、揚げ物、お漬物、ライス。
スープも付いております。
ベジタブルファーストでサラダからいただきましょう。

しゃきしゃきのキャベツにコーン、マカロニ。
ダイコンの煮物も味がしみて美味しいですね。
濃いめの味付けの豚生姜焼きはご飯のすすむ味付け。
充実ランチをいただけて嬉しかったです。

ランチタイムがゆっくりと取れるときに再訪したいですね。
どうもごちそうさまでした!


「ひまわり」
東京都葛飾区青戸3-23-8
ランチ 11:00~13:00
夜 17:00~20:00
日曜日、祝日休み


ひまわりレストラン(その他) / 青砥駅京成立石駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.24 10:12:30
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.