9575688 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.03.06
XML
本日のウオーキングは青砥方面へ。
小休止を兼ねた水分補給を「あわのす」さんでいただきましょう。
カウンターは一杯ということで小上りを占拠させていただきます。
ホッピーからのスタートです。



お通しをいただきながらほっとひといき。
ほうれん草ときのこの炒め物。
ベジタブルファーストで嬉しいですね。

ホッピーから6分ほどでマイターン。
お刺身盛り合わせが到着です。



マグロとニシンと海老。
九州のお魚を食べることが多く、マグロは久しぶり。
ニシンは珍しいですよね。
前にいただいたのは北海道だったかな?
居酒屋一人旅には充分な量。

「今日はモツあるよ!」
お声がけをいただいたのでいただきましょう。
二人営業だったときにはよく出ましたね。
青砥時代がなつかしくなります。
お風呂屋さんの前の居酒屋マスター元気かな?



最後にちょっとハプニング。
●●さん、と呼びかけられました。
「酔わせて下町」さんと間違えられるのは恐縮です。
京成立石、下町ハイボールを有名にした偉人。
最近はお会いしませんが、元気なのでしょうか?

さて、金曜日ですので高砂家にも寄りたいですね。
どうもごちそうさまでした!


「あわのす」
東京都葛飾区青戸1-10-1
[月~金]
17:00~21:30
日、第二、第四土曜休み


あわのす居酒屋 / 青砥駅京成立石駅

夜総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.26 07:00:02
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.