9549244 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.03.11
XML
本日は宮崎居酒屋一人旅。
仕事のあとも仕事だぜ。
20時過ぎからのスタートです。
残念ながら満員の「よんしゃい」さんの代打は「イワナガ食堂」さんへ。
カウンター席は一杯でしたが、テーブル席はOKでした。
生ビールからのスタートです。
サントリーさんのプレミアムモルツをいただきます。



カップルやグループが楽しそうに過ごすカウンター。
カウンターに背を向けたテーブル席に一人。
孤独のグルメではなく。孤独なグルメです。
あたたかいスープがしみますね。
幸うすこさんのお遍路姿が浮かんできます。



ベジタブルファーストでサラダをお願いしました。
クレソンとフルーツのサラダ。
お野菜もフルーツも美味しい宮崎です。
でも、ソロには多すぎる量。
ソロはなんか悪いことをしましたか?



続いてチキン南蛮。
こちらもたっぷりの量。
ぶよっとしていない締まったチキンが美味しいですね。
タルタルのソースも絶妙です。



お酒は川越をロックでお願いしました。
旨みたっぷりのお肉をしっかりと受け止める骨太焼酎。
ソロのグルメに似合う焼酎です。

たっぷりとお肉をいただきました。
二人ならもっといろいろと食べられるのでしょうね。
でも、残念な孤独です。

どうもごちそうさまでした!




「イワナガ食堂 (iwanaga)」
宮崎県宮崎市橘通東3-3-7 福田ビル 1F
月曜日休み


イワナガ食堂ステーキ / 宮崎駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.31 08:16:17
[お気に入りの居酒屋(九州)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.