9543773 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.03.17
XML
本日は恵比寿「さいき」さんのあと、日比谷線で銀座へ。
ひさびさの銀座。
たくさん行きたいバーがありますが、「エルロン」さんのカウンター席へ。
先客はなし。
ジントニックからお願いします。



さすがに銀座のジントニック。
地元で作ることがなくなり、「腕落ちたぞ」なんて言われそう。
カクテルコンペの出場もなくなりました。
次回また足がくブルブルとなりそうです。



オリンピックや銀座の話をしながら、まったり飲み。
次はマルガリータをお願いします。
昨年はホワイトデーのプレゼントで地元のママに作りました。
味のポイントを確かめるようにいただきます。



海外からのお客さんが消えた銀座。
寂しいカウンター。
不安をかき消すように、美味しいカクテル。
明日は築地に行こうかな?
バーホッピングをやめて、地元へ帰りましょう。
どうもごちそうさまでした!



「エルロン」
東京都中央区銀座8-4-2たくみビル2F
[月~金]18:00~翌2:00
[土]18:00~23:00 
日曜、祝日休み



エルロンバー / 新橋駅内幸町駅銀座駅

夜総合点★★★★ 4.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.31 22:09:29
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.