9483780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.03.18
XML
本日のランチは京成高砂「レストラン・デキムラ」さんでいただきましょう。
在宅ワークで運動量が激減しております。
お昼休みもウオーキングをメインにしたいですね。

ランチタイムですが誰もいない店内。
テーブル席を使わせていただき、日替わりランチをお願いしました。

いつもならビールから始まる「レストラン・デキムラ」さんですが、午後もZOOMで会議がめいっぱい入っております。
お水をいただきながら待ちましょう。
4分ほどでマイターンです。



本日の日替わりランチは、小エビフライとチキントマト煮。
ご飯とお味噌汁が付いております。
糖尿病対策でご飯は半分でお願いしました。
揚げたての海老フライはたまりませんね。
そして絶妙な酸味のトマト煮。
兵糧という名のライスがもたないぐらいご飯がすすむくん。
そして、お味噌汁ですよ。
最近自宅ではお出汁をとらなくなりましたからね。
美味しい味噌汁が最高にありがたかったです。

さて、ウオーキングに戻りましょう。
どうもごちそうさまでした!


「レストラン・デキムラ」
東京都葛飾区柴又1-1-11
11:30〜14:00、17:00〜20:30
月曜日・金曜日休み


レストラン・デキムラレストラン(その他) / 京成高砂駅柴又駅新柴又駅

昼総合点★★★★ 4.0






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.06 08:59:49
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.