9578293 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.03.27
XML
本日のお昼休みは細田方面へのウオーキング。
ランチ小休止を致しましょう。
細田診療所近くの「朝日屋」さんのテーブル席へ。
お水をいただき、ほっとひといきです。



豊富なアルコールメニュー。
メニューには「とりあえず一杯いかがですか?」とお誘いの言葉があります。
瓶ビール、日本酒、焼酎、ホッピーもあります。
レモンサワー、ウーロンハイ、緑茶ハイ。
そば焼酎はボトルもありますね。
飲みたい気分ですが、午後もお仕事です。
カメラに監視されたリモートワーク。
金曜日、「高砂家」さんはあずさちゃん、あおいちゃん、あやのちゃん。
ここは我慢しましょう。

お水から11分ほどでマイターン。
カツ丼と鶏天丼の2大名物食べ比べセットをいただきましょう。



ツインの丼ぶり。
ご飯をかっこむことは難しく、お上品にいただけます。
揚げたてジューシーな鶏天が美味しいですね。
濃いめのタレがご飯をすすめます。
カツ丼のカツは豚肉を重ねたミルフィーユ。
スタンダードな卵とじが安心感ですね。
美味しくいただきました。

もう少しウオーキングをしてから仕事に戻ります。
どうもごちそうさまでした!



「朝日屋」
東京都葛飾区細田3-12-5
11:00~14:30
16:30~20:00
木曜日休み


朝日屋そば(蕎麦) / 京成高砂駅青砥駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.06 18:16:08
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.