9482871 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

居酒屋一人旅 ~美味しい日本酒・焼酎を探して

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Headline News

2020.05.11
XML
本日のウオーキングは京成立石方面へ。
「江戸っ子」さんで給水のあとは、「しらかわ」さんで小休止と致しましょう。
ウイスキーのハイボールをお願いします。



先客はなし。
カラオケの採点を入れていただき、トレーニングタイムと致しましょう。
先にお通しをいただきます。
冷奴でタンパク質の補給です。
これからのハードトレーニングにぴったりですね。



ソロコンサートということで、好きな曲を歌いましょう。
先客がいると、ある程度テイストをあわせてしまう小心者のショテマエです。
大江千里さんで「Rain」をお願いします。

路地裏では朝が早いから
今の内にきみをつかまえ
行かないで行かないでそう言うよ

うまく歌えました。
なんと全国一位!
だれも歌っていないので参加者1名でしたが。。。

そういえばこの曲はあかねちゃんも歌っていましたね。
もう会えないですが、元気で頑張ってほしいです。

何曲かソロコンサートを堪能しました。
そろそろウオーキングに戻りましょう。
ごちそうさまでした!


「しらかわ」
[月~土]
18:30~翌01:00
日曜日休み


しらかわ居酒屋 / 京成立石駅青砥駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.06.14 10:07:03
[お気に入りの居酒屋(東京)] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

ショテマエ

ショテマエ


© Rakuten Group, Inc.